« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

ピアノ発表会2016


 4/3キッズのピアノ発表会ありその動画をアップロード。ちなみに2年前の発表会はこれ
 今回は澪さんも加わり、4連弾もどき!?みなさん上達したね。今回の動画に著作権保護コンテンツが入っているとのyoutubeからの警告あり、広告が出てしまいます。クラシックのはずなのにどれが!?と思ったらダカンの”かっこう”がそれでした。ダカンは1700年代の作曲家で著作権あるはずないのですが...。
 動画はその後新しいカメラ買ってHD画質に戻りました。しかし4年前のHD動画の方がきれいに見えるのはカメラの性能のせいだろうか。ランク的には今のカメラの方が上のはずなのだが...。しかしHDにするとレンダリング時間かかるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »