« 保育園のくじびき入園に関しての再々質問 | トップページ | 読書な毎日(206) »

ピアノ発表会


 4/22にうちのキッズがピアノ発表会で演奏したものをyoutubeにアップロードしてみた。今まで使っていたビデオカメラの調子がいまいち(バッテリを交換しても持ちが悪い)なので新しいビデオカメラeverio GZ-HM450を購入。今回はそれを使って撮った動画の初アップロードです。試しにHD画質にしたのだが、たった7分の尺だとういのにyoutube用動画のレンダリング(500MBオーバーのWMVファイル)に3時間もかかった。確かに画像はきれいなんだけど、こんなもんなの?こんなに時間かかるようでは実用的ではないなあ。

|

« 保育園のくじびき入園に関しての再々質問 | トップページ | 読書な毎日(206) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9379/54646534

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ発表会:

« 保育園のくじびき入園に関しての再々質問 | トップページ | 読書な毎日(206) »