« 新最近みた映画(110) | トップページ | コラムyokoze「基地問題 実は誘致合戦!?」 »

「祝の島」試写会に行った

Hourinoshima レポート遅くなってしまいましたが、4/26(月)に中野ゼロにて祝島のドキュメンタリー映画「祝(ほうり)の島」の有料完成試写会がありました。4/26とはチェルノブイリの原発事故があった日で、その日だから完成試写会にしたということです。職場の近所なので歩いて見にいったのでしたが、500人のホールにけっこうな入りでした。MLで情報が流れているの見て、予習ゼロで行ったのですが本作はプロデュースが「アレクセイと泉」の本橋成一、監督は「ナミイと唄えば」プロデュースの纐纈あやという映画。ポレポレ東中野などで、6/19公開予定です。監督と森達也と下村健一の上映後トークショーもおもしろかった。両人とも本作が気に入ったようで、辛口の森さんは自分の感覚と似てるとまで言ってました。

 感想文はこちら

|

« 新最近みた映画(110) | トップページ | コラムyokoze「基地問題 実は誘致合戦!?」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9379/48303053

この記事へのトラックバック一覧です: 「祝の島」試写会に行った:

« 新最近みた映画(110) | トップページ | コラムyokoze「基地問題 実は誘致合戦!?」 »