« 読書な毎日(170) | トップページ | 読書な毎日(171) »

コラムyokoze「ビンラディンはどこ?」

Osama スーパーサイズ・ミーのモーガン・スパーロックの新作「Where in the World is Osama Bin Laden?」(オサマ・ビンラディンはどこにいるの?)が全米で4/18に公開されます。2001年にアフガンからはじまったテロとの戦いの一番のターゲットのはずのビンラディンは今だ捕まりません。けれど、忘れれないようにか(^^;ときどきメッセージビデオが流れます。世界最強の軍隊と諜報組織を持っているはずのアメリカはどうしてラディンを捕まえられないんでしょうかね(^^;?
 本作はスパーロックが中東に行ってラディンを探すというドキュメンタリー。インディジョーンズばりのポスターが決まってる!

|

« 読書な毎日(170) | トップページ | 読書な毎日(171) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9379/40668658

この記事へのトラックバック一覧です: コラムyokoze「ビンラディンはどこ?」:

« 読書な毎日(170) | トップページ | 読書な毎日(171) »