« 新最近みた映画(77) | トップページ | コラムyokoze「私の年金も消えていた(^^;」 »

コラムyokoze「時代は動画だね」

4750325635 我が家もvideo を使いはじめてけっこうキャリアを積んでますが、それをアップするインフラというものが無かったので今まではDVD焼いてお家で楽しんでました。ところが、ここ1年ぐらいで 動画をアップする環境が整ってきたようで。というわけで私も youtube にアップしてみました。記念すべき第一号アップは龍平さんです。 撮影は saikoms で~す。

|

« 新最近みた映画(77) | トップページ | コラムyokoze「私の年金も消えていた(^^;」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9379/15347978

この記事へのトラックバック一覧です: コラムyokoze「時代は動画だね」:

« 新最近みた映画(77) | トップページ | コラムyokoze「私の年金も消えていた(^^;」 »