« コラムyokoze「今年のカンヌ映画祭」 | トップページ | 読書な毎日(153) »

コラムyokoze「キンゾーまだやる気か!」

 都知事選の当て馬みたいになてしまった学会員の桜金造ですが、なんと彼は4年後にまた出るつもりで活動しているようです。”新しい名刺は「東京都知事候補」という肩書になっていた。金造氏は語る。「選挙が終わってから作りました。私のこれからの職業は東京都知事候補。特技はタレントです」”とホーチの記事にはある。学会員の彼が大作先生の許可なしにこんな行動をするはずはないので”4年後に向けがんばってみなさい”というお言葉があったのでしょう(^^; ということは4年後の都知事選は慎太郎の後継候補(慎太郎の息子?)対 キンゾー 対 市民派候補となるのだろうか。学会票だけでキンゾーは勝てないので自民党から出るつもりかもしれない。良識のある!?都民はキンゾーを都知事にするなんてことはないと思うのだが.....。

○金造氏の職業は「都知事候補」です…統一地方選から1か月あの敗者たちは今
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070505-OHT1T00084.htm

○桜金造氏、大阪で選挙資金出稼ぎ
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070507-OHT1T00102.htm

|

« コラムyokoze「今年のカンヌ映画祭」 | トップページ | 読書な毎日(153) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9379/14987638

この記事へのトラックバック一覧です: コラムyokoze「キンゾーまだやる気か!」:

« コラムyokoze「今年のカンヌ映画祭」 | トップページ | 読書な毎日(153) »